川谷絵音 現在の彼女は松本愛?歴代の彼女を総括!

エンタメ

ゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音といえば、かつて既婚者である川谷がベッキーと不倫関係にあって「ゲス不倫」とワイドショーを賑わせたことで私もよく覚えています。

ベッキーにとって川谷絵音との不倫の代償は大きく、芸能活動を休止したことは誰もが知るところです。

さてベッキーとの不倫を楽しんでいた川谷絵音はゲス不倫報道のあと奥様と離婚したことはワイドショーで知っていましたが、その後の人生をどんな女性とお付き合いしてきたのか知りません。

関ジャム 完全燃SHOWでたまたま川谷絵音を見たこともあり、川谷絵音ベッキーと破局後に現在どのような女性とお付き合いしているのか気になったのでリストとしてまとめました(^^♪

川谷絵音 現在の彼女は?歴代をリストに

  1. 元嫁
  2. ベッキー
  3. ほのかりん
  4. 松本愛

1.元嫁

川谷絵音と結婚した唯一の女性で、結婚していた事実はベッキーとのゲス不倫が公になったときに明らかになりました。

川谷絵音の元嫁はバンド(ゲスの極め乙女)が売れていない頃に、様々な面で支えてもらっていたにもかかわらず、川谷絵音の不貞行為によって離婚に至りました。

嫁が妊娠中に川谷は不倫進行中だったので、元嫁の精神的ダメージはいかほどであっただろうと想像されます( ゚Д゚)

川谷絵音は家庭をもつタイプの男ではないだろう。

川谷絵音は音楽に関しては才能とセンスがあるのでしょうが、女にだらしない典型的な見本じゃないでしょうか。

なお元嫁の現在については、ネットには川谷とベッキーのLINEの写真を不正に流布して逮捕(不正アクセス防止法)されたとか、ベッキーと和解したなどありますが、出処不明、ブロガーの創作記事が多い、つまり元嫁の現在は不明です!

まぁ川谷と縁が切れれば、ただの人だからな。

2.ベッキー

川谷絵音とベッキーの不倫交際は「ありがとう文春!」や「卒論(離婚届)」など歴史に残る文言を残しました(‘◇’)ゞ

ワイドショーによるとベッキーは、川谷絵音との不倫が発覚したあと妻に謝罪にゆき「周りが見えていなかった」と。

結局、川谷絵音と妻は離婚し、ベッキーは休業状態に入りました。

ベッキーはクリーンで常識的な女性だと思っていただけに、川谷絵音との不倫騒動は残念でしたね( ゚Д゚)

たしか2019年に元プロ野球選手と結婚したな。

3.ほのかりん

川谷絵音がベッキーと破局した年(2016)に、当時モデルやドラマ出演など活躍していたほのかりんとの交際が発覚しました。

まだ10代だったほのかりんですが、居酒屋で川谷絵音と飲酒した事実が週刊誌に掲載されました。

未成年飲酒の事実は重く、様々な番組・舞台の降板後、所属事務所の契約を解除されてしまいました( ゚Д゚)

当然、このような事態に陥ったので、川谷絵音とほのかりんは破局に至りました・・・。

川谷と付き合った女は皆不幸になるな。

4.松本愛

今度はファッションモデルの松本愛で、なんと川谷絵音と破局したほのかりんとは友人だった女性なのです。

週刊誌によると川谷絵音とほのかりんと友人(松本愛)で旅行にいったときに触手を伸ばしていた可能性があります。

松本愛との交際ですが、川谷絵音の事務所は認めていないそうですが、この先どうなるのでしょうか。

早くから友人の女性に目をつけていたのか。恐るべし浮気。

じつは松本愛は元ジャニーズ関西jrメンバーで俳優の大倉士門と交際経験があり、松本愛の浮気が原因で破局したと週刊誌が報じています。

川谷絵音 現在の彼女は「松本愛」かもしれない

川谷絵音と松本愛は、どちらも自らの浮気で恋愛関係が破局した経験がおありなので、お互い似た者同士で関係が長く続くかもしれません(‘◇’)ゞ

いずれにしても川谷絵音と付き合ってきた女性は皆不幸になっているので、今回のお付き合いはそうならぬようお祈り申し上げます( ゚Д゚)

まとめ

  • 川谷絵音 現在の彼女は「松本愛」
  • 川谷絵音と付き合ってきた女性は皆不幸になっている

コメント

タイトルとURLをコピーしました