【宮下草薙】宮下の母親と父親の印象がスゴかった!

エンタメ

2018年1月1日に放送された「ぐるナイおもしろ荘SP」でテレビ初登場ながら一世を風靡したお笑いコンビ宮下草薙をご存知でしょうか。

おお、深夜番組のお笑い番組で見たような顔じゃのう。

今やアメトーク、ロンドンハーツなど、主に深夜番組のゲスト出演で頑張っているコンビです♪

2020年2月19日(木)のホンマでっか!?TVで放映された「 3時のヒロイン・宮下草薙の家族が登場!家族の悩みとは? 」で宮下草薙の家族の話題がでましたが、お笑いコンビ宮下草薙 宮下兼史鷹(みやした けんしょう)の母親と父親とても強烈に印象が残ったのでメモしておきます(^^♪

宮下兼史鷹の母親は元キャバ嬢だった!

宮下兼史鷹の母親は現在50代前半ですが、かつてキャバ嬢を48歳までしていた経歴があります。

キャバクラでの源氏名は「ルナ」で、ネットに流布されている写真を確認すると40代後半には見えない風貌に驚きました(‘◇’)ゞ

宮下兼史鷹のツイッターには息子と母親が納まった写真を投稿しており、本当か否か母親が本名を明かしています。

たしかに年増のキャバ嬢といった感じだったな。

40代後半の女性が勤めるキャバクラですから年齢層が高い向けのお店かと思ったら、なんと30歳と年齢を偽ってお勤めしていたそうです(‘◇’)ゞ

・・・うーん、採用担当者の目が節穴だったのか、美貌でカバーできたのか真相は不明です(+_+)

ちなみに過去に放映されたロンドンハーツにて、若い頃のキャバ嬢写真が掲載されていました。

現在の中年期と比較すると若い頃はかなりホッソリされていましたね。

いずれにしても宮下兼史鷹の母親が数年前までキャバ嬢していたのはビックリしました( ゚Д゚)

宮下兼史鷹の母親は父親と離婚!シングルマザーに

宮下兼史鷹が小学校3~4年の頃に母親と父親が離婚し、兼史鷹をシングルマザーとして育ててきました(理由は定かでない)

さらに宮下兼史鷹が高校1年のときに母親が心の病にかかり働くことができなくなったので高校を中退し働きはじめますが、なんと母親の彼氏の職場で働くことになったのです。

しかも運が悪いことに間もなく母親と彼氏の恋人関係が破局してしまったので、その職場を辞めざる負えなくなったのです。

彼氏の職場なんて避ければよかったのになぁ。

グレてしまんじゃねーか。

その後、宮下兼史鷹は父親の元で働きます・・・が、その父親はどんな男性だったのでしょうか。

宮下兼史鷹の父親は地下格闘家だった!

宮下兼史鷹の父親は建築関係の会社を経営しており宮下兼史鷹もアルバイトとして働いていた時期がありました。

父親の会社経営者ですが一方で地下格闘家の顔ももっています。

地下格闘家とはケンカの腕自慢の男たちが戦うものといったイメージですが、宮下兼史鷹の父親はかつて石橋貴明タイムトンネルの番組で「群馬県最強伝説」として紹介されていたそうです(‘◇’)ゞ

父親は宮下兼史鷹を強い男に育てる目標があったそうですが、私だったら家出しそうですね(+_+)

壮絶な家庭環境だぜ!

今も地下格闘家として活躍しているのか不明ですが、宮下兼史鷹の母親と離婚したあと再婚なさっています。

父親は地下格闘家母親は元キャバ嬢、両親の影響で高校中退と壮絶な人生を歩んできたお笑いコンビ宮下草薙こと宮下兼史鷹でした(+_+)

まとめ

  • 母親は元キャバ嬢で48歳まで現役だった(30歳と年齢を偽り)
  • 父親は会社を経営しつつ地下格闘家
  • 宮下兼史鷹の両親は離婚している

コメント

タイトルとURLをコピーしました