ひかりんちょの彼氏はレインか? 破局復縁の炎上騒動の真相

エンタメ

マツコの知らない世界で写真アプリの番組で話題になったユーチューバーひかりんちょですが、ネット情報によると2003年生まれで現在は17歳の高校生なんですね♪

高校生で顔出しバリバリのユーチューバーですが、身バレが怖いですが本人は平気なのでしょう。

今のご時世なんですかね~(‘◇’)ゞ

ふと高校生ユーチューバーひかりんちょの彼氏はどんな男性なんだろうと気になりました(/・ω・)/

有名人の色恋沙汰はいつの時代も気になるぜ。

なんでもひかりんちょの彼氏「レイン」との間で一度ネット炎上したらしく、何度か破局復縁を繰り返しているとの噂があります。

その真相を探ってみました(^^♪

ひかりんちょ現在の彼氏を調査!レインとは?

ひかりんちょの彼氏歴
  • 現在
    彼氏なし
  • 元カレ1
    レイン

ツイッターなどで調べてみると2020年2月現在はひかりんちょに彼氏はいません。

ひかりんちょはユーチューブで彼氏についてお話している回もあるのでチェックしておくといいでしょう(^^♪

ひかりんちょの元カレ 高田レインとは

さて、以前お付き合いしていたひかりんちょの元カレの名はレイン(高田レイン)です。

高田レインの名前はいわゆる芸名のようなもので本名は伏せておきます(ひかりんちょも)

高田レインもチャンネル登録数が11万人をこえる人気ユーチューバーなので、有名なユーチューバーカップルとして一世を風靡しました(^^♪

じつは高田レインは生まれたときは女で、現在はとなっています。

ではひかりんちょの元カレとなっていますが、生物学的には女性と付き合っていたことになるのでしょうか?

ちょっとビックリですが、ユーチューブや動画投稿アプリTikTokなど確認すると、確かに女性ぽい顔のように感じます(・・;)

性転換手術の有無など確認しようがありませんが恋愛は自由この件はここまでとしておきましょう(‘◇’)ゞ

ひかれいカップルの破局と復縁

タイムラインのタイトル
  • 2017年2月
    交際スタート
  • 不明
    破局と復縁を繰り返す

    2018年2月頃からネット炎上繰り返す

  • 不明
    永遠に破局

ひかりんちょ・レインの二人を通称ひかれいカップルとして、そのラブラブぶりはユーチューブやTikTokで話題になっていました。

まぁ、二人ともユーチューバーなので、視聴率稼ぎの意味もあったのだろうが。

ひかれいカップルの破局と復縁を時系列で調査しようと思ったのですが、数えきれないほど破局と復縁を繰り返しており事実関係を確認できませんでした(‘◇’)ゞ

まぁ、10代後半は恋多き年代なので色々な方とお付き合いすることはあるでしょうが、これほどよりを戻しつつも別れてしまうのは珍しく感じましたね(・・;)

ひかれいカップル破局の原因はひかりんちょの浮気にあった!?

ツイッター等で調べるとひかれいカップル破局の原因はひかりんちょにあったと言わざる負えません。

まずひかりんちょの浮気で、「とらじ君」という男性との浮気疑惑がありました。

レインとお付き合いをしているにもかかわらず、「とらじ君」と食事デートしたり知人に「とらじ君と付き合ってみたい」と言っていたそうです。

これはレインにとっては我慢ならない行為ですね。

こういうのが積もり積もっていったみたいです((+_+))

10代後半の年代とはいえ恋人・友達を大事にしない人は、損な人生をおくってしまうことをひかりんちょにも気づいてほしいです。

性格が悪い小娘だぜ。

ひかりんちょとレイン、ひかれいカップル炎上騒動の真相

じつはひかりんちょとレインことひかれいカップルに関してはネットで炎上しています。

そのキッカケは横浜デートにあって、ひかりんちょが待ち合わせの時間になっても現れず、なんと自宅の布団の中で人気スマホゲーム荒野行動で遊んでいたそうなのです。

待ち合わせ時間をすっぽかしてゲームとわ・・・、そんなルーズな女はごめんだぜ。

普通の男なら怒るか、ルーズさに呆れて別れると思いますがレインは違ったようで、ひかりんちょの機嫌(?)をとろうとしますが、ひかりんちょは邪険な対応をしました。

お互いのすれ違いが積もり積もって爆発し、なんと蹴り殴りのケンカに発展しました(・・;)

そして最後の聞き捨てならないひかりんちょのセリフが「お前なんか乳がんになって●ねばいいのに」と言ってしまったことです。

これはアウトですね(‘ω’)

さらに問題なのは、この痴話げんかのすべてがユーチューブやツイッターなどで流布されてしまったことです。

この喧嘩に母親まで出てきたなど噂話もありますが、ユーチューバーとしては視聴回数やチャンネル登録者数を増やせた一面もあると思うので何とも言えないですね(‘ω’)

人を思いやる心を十代のうちに育てて欲しいぜ

いずれにしてもマツコの知らない世界など地上波での活躍も考えているのなら、身辺の行動をキレイにしないと週刊誌のスキャンダルネタにされること間違いなしです。

まとめ

  • レインはひかりんちょの元カレ(ひかれいカップルとして話題に)
  • ひかれいカップルは些細な喧嘩で破局復縁を繰り返していた
  • 横浜デート事件でネット炎上したことも
  • ひかりんちょの精神的な成長を望みたい

コメント

タイトルとURLをコピーしました