【からし蓮根】伊織の彼女の存在は!いつ結婚するの

エンタメ

「からし蓮根」は熊本出身者の吉本お笑い芸人コンビで2019年はM-1グランプリに初の決勝進出を果たしています♪

からし蓮根のメンバー杉本青空は結婚している妻が超セレブ社長だったというお話をしましたが、相方伊織はどうなのか気になりませんか。

今回はからし蓮根 伊織の彼女の存在、いつ結婚するのかについて調査しました。

【からし蓮根】伊織の彼女の存在がつかめない!?

結論を申しますとからし蓮根 伊織の彼女の有無について公には明かされていません。

ただ自身のラジオ番組で語ったエピソードとして「仕事と彼女の距離感」について語っていたので、プライベートでは彼女がいるみたいです。

結婚相手を明かしている相方伊織と違って、伊織は彼女の情報は秘密のままいきそうですね。

【からし蓮根】伊織はいつ結婚するのか

からし蓮根 伊織が結婚を決断するタイミングを予想すれば、M-1グランプリの優勝です(‘◇’)ゞ

M-1グランプリで優勝すればレギュラー番組が増えるでしょうし、なにより月収が大幅にアップするでしょう。

いわゆる芸人としてブレイクするので、結婚を決断するタイミングとしてはグッドタイミングです♪

多くの芸人さんがM-1グランプリ優勝を人生決断の指針にされている方は多いですから。

まぁ真実はからし蓮根 伊織のみ知るなので予想になりますが(‘◇’)ゞ

まとめ

  • からし蓮根 伊織の彼女はいるみたいだが情報はシークレット
  • 伊織が結婚するタイミングはM-1グランプリ優勝(予想)

コメント

タイトルとURLをコピーしました