島袋聖南と伊東大輝が別れた原因は浮気?インスタに証拠が!

エンタメ

島袋聖南は、人気番組「テラハウス」に出演して年下の男性伊東大輝とカップルになったことで話題になった女性です。

聖南は「せいな」と呼ぶんだぜ。

現在はテラハウスを卒業してファッションモデルなどで活躍されていて、2020年2月17日(月)のしゃべくり007では、「女子のあこがれNo1カップル!島袋聖南&石倉ノア」が出演することで話題になっています。

予告動画をみると公衆面前で堂々とキスシーンをさらしています(‘◇’)ゞ

・・・ん?石倉ノア?

じつは島袋聖南ですが、かつてお付き合いしていた年下の男性伊東大輝とはお別れして新しい彼氏として石倉ノアとお付き合いしているのです。

現在ラブラブの島袋聖南と石倉ノアですが、伊東大輝と別れてしまった理由が気になりませんか?

じつは二人が別れてしまった理由は浮気だったのです(+_+)

浮気とは穏やかじゃありませんが、島袋聖南と伊東大輝どっちが原因だったのでしょうか。

事の経緯を調査したので紹介しますね♪

浮気の原因は島袋聖南でなく伊東大輝だった!?

実は島袋聖南と伊東大輝がお別れした事は、両名ともインスタグラムで報告しているのです(2017年11月15日付)

この時点では、島袋聖南と伊東大輝とも浮気が原因でないと語っていますが、伊東大輝は「配慮が足りなかった(島袋聖南に対して)」とインスタで吐露しています。

つまり野郎(伊東大輝)が原因だったわけか。

そう思われてもしょうがないセリフですね。

こんな文言をインスタで流すと世間に浮気を噂されてもしょうがないでしょう。

せっかくテラハウスで島袋聖南と伊東大輝はカップルになったのに勿体ない話です。

・・・しかしですね。

じつは島袋聖南側にも伊東大輝の浮気を思わせるインスタ投稿をしていたのです。

インスタで消去された「クソくらえ」のハンドサイン

すでに島袋聖南のインスタ投稿には残されていないのですが、インスタで破局投稿をする前日にグーに中指を立てた「クソくらえ」のハンドサイン写真を投稿していたのです。

男性が「クソくらえ」のハンドサインをすることはよくあることですが、女性がこのハンドサインをするのは珍しいです。

島袋聖南も感情に流されて「クソくらえ」のハンドサイン写真を投稿してしまったが、世間に浮気を悟られたくないと消去したのだと思います。

真相は闇の中か・・・。まぁ、そうだろうな。

島袋聖南が原因の浮気ではなかった!

これまでの破局した経緯をまとめると、島袋聖南と伊東大輝が別れた原因はどうやら男にあったようです(確定ではないですが)

テラハウス同窓会にも伊東大輝は参加していないそうですし、やはり思い当たる節があるのでしょうね。

現在、島袋聖南の彼氏は冒頭でふれた通り石倉ノアで10歳年下のイケメンです。

石倉ノアもテラハウス出身者で、お互い芸能界での話題つくりの為ですかね~。

まったく、懲りないな。

視聴者の面前でキスシーンを連発するのは「令和の愛の形」をアピールするためらしいです(‘◇’)ゞ

今度は浮気で破局しないことをお祈りしています(+_+)

まとめ

  • 島袋聖南と伊東大輝が破局したのは2017年11月15日。
  • 浮気の原因は伊東大輝にあったらしい(島袋聖南のインスタ投稿履歴から)
  • 2020年現在、島袋聖南の彼氏は10歳年下の石倉ノア

コメント

タイトルとURLをコピーしました