【ミルクボーイ】内海 崇の嫁の出会いとは?結婚する条件は

エンタメ

お笑いコンビ「ミルクボーイ」といえば2019年のM-1グランプリで優勝したことで話題になりましたが、「M-1グランプリ優勝したら結婚する」といっていた男をご存知ですか。

そうです、ミルクボーイの角刈り男「内海 崇」です。

このミルクボーイ内海はここ数年のM-1グランプリにおいて結婚をかけて戦ってきました。

はたしてミルクボーイ内海 崇の嫁とはどんな出会いだったのでしょうか。

M-1グランプリ優勝にいたる結婚条件についても調査してみました。

【ミルクボーイ】内海 崇の嫁とはどんな女性?

M-1で優勝を決めたミルクボーイ内海 崇の嫁はどんな女性なのか気になったので、スマホのツイッターで検索したなれど情報は一切出てきませんでした((+_+))

ただ「あや」という名前は明かしていて、芸能人でなく一般女性のようですね。

まぁ、今やミルクボーイ内海 崇はM-1で優勝した時の人ですから、嫁の所在が知れると週刊記者が殺到しますから秘密にしておくのは当然でしょうね(‘◇’)ゞ

嫁の彼女時代のときはミルクボーイ内海がケーキでお祝いしている様子をSNSにアップされている様子から、とてもラブラブだったのがわかりますね。

ミルクボーイ内海の嫁「あや」はどんな性格の女性かは明かされていませんので不明です。

結婚まで長いお付き合いだったのでお互いの性格はマッチしていたのでしょうね(‘◇’)ゞ

【ミルクボーイ】内海 崇の昔・・・嫁との出会いは「ファンとして」だった!

ミルクボーイ内海 崇の嫁の出会いについては、お笑いユニット「ミルクボーイ」の昔の頃にさかのぼります。

昔のミルクボーイはM-1で結果が出ず、低迷期はお笑い漫才も本腰が入らない状況だったようで、趣味のギャンブルに逃げていた時期もあったそうです。

その頃に内海 崇はブログを開設していたのですが、記事投稿のたびにコメントが1件付く程度だったのです(‘ω’)

そのコメントを投稿してくれていたのが今の嫁なんですね(‘◇’)ゞ

そうです、ミルクボーイ内海 崇との出会いはファンからスタートしたのですね。

女性にとって芸人と結婚するのは悩むと思いますが、長年ミルクボーイのファンで恋人であったなら諸問題は解決済みだったのでしょう(‘◇’)ゞ

いずれにしてもミルクボーイ内海 崇は生涯の良き理解者を得ましたね♪

ミルクボーイ内海が結婚する条件とはM-1優勝だった!

皆さん知ってのとおりお笑いコンビ「ミルクボーイ」は2019のM-1で優勝しましたが、今の嫁との結婚はM-1優勝を条件に決めていました。

つまりM-1を優勝すると月収がアップし、結婚生活に耐えうる生活費を得られると確定した時点での結婚となったのですね(‘◇’)ゞ

いつから結婚を条件にM-1に挑んでいたのか不明ですが、当時の彼女との交際期間8年で男のケジメをつけることができて、まさに男冥利の一言につきますね♪

まとめ

  • ミルクボーイ内海 崇の嫁は一般女性で8年の交際期間だった
  • ミルクボーイ内海 崇の嫁はファンの一人だった
  • ミルクボーイ内海 崇の結婚条件はM-1優勝だった

コメント

タイトルとURLをコピーしました