餅田コシヒカリやせた?リバウンド?ダイエット方法を検証

エンタメ

餅田コシヒカリは皆さんご存知「駆け抜けて軽トラ」の男女ユニットの女性です♪

その餅田コシヒカリといえばカトパンに似ているポッチャリ(過ぎる?)お笑い芸人ですが、テレビ番組では様々なダイエット企画に参加していて約15キロのダイエットを遂げて話題となっています(^^♪

確かに顔だけ見るとカトパンに似ているなぁ。痩せたら本当に美人になるんでないかい?

そうなんです。餅田コシヒカリはカトパン似で可愛いのですが、反面カラダのほうはお相撲さんレベルのボディなんですね(‘◇’)ゞ

数値で表すと女性で149cm90kgなので肥満度はかなりのもので成人病が心配になるレベルです。

そんな餅田コシヒカリですが実はダイエットには取り組んでいて、なんと「餅田コシヒカリ ダイエット日記」の本を出版されているマルチな女性なんですね(#^.^#)

はたして餅田コシヒカリはダイエットでやせたのしょうか。それともリバウンドしたのでしょうか。

今回は餅田コシヒカリのダイエット方法を検証します。

【駆け抜けて軽トラ】餅田コシヒカリはダイエットで確かにやせた!

餅田コシヒカリはダイエットでやせた経験があります!

まぁ「ダイエット日記」という本を出しているので当り前です(‘◇’)ゞ

「餅田コシヒカリのダイエット日記」によると、なんと4ヶ月で20kg減らすことに成功したのです。

  • ダイエット前:90kg
  • ダイエット後:70kg

本にダイエット前と後の写真が掲載してあるので間違いありません。

餅田コシヒカリという芸名のとおりお米大好きな女性でありながら、4ヶ月で20kg減らすことができたのは素晴らしいことだと思います。

彼女いわく「ぽっちゃり」の境界線は80kgなので餅田コシヒカリはよく頑張ったといえますね(^^♪

しかし餅田コシヒカリはリバウンドした

本人はダイエットのリバウンド公言していないのですが、SNSなどの写真を見るとダイエット前の体型に戻っている感じ(いや戻っている)がします。

どうやら餅田コシヒカリはリバウンドしたようで、よくある事例「ダイエット成功して気が緩んで我慢していたものを沢山たべた」というのが真相でしょう。

写真は正直です( ゚Д゚)

餅田コシヒカリはお笑い芸人ですから自撮り写真をSNSに投稿するのが常でしょうから、視聴者に体型の変化をモニターされていても不思議ではありません。

せっかく「餅田コシヒカリのダイエット日記」という本を出したのに勿体ない話です(_)

改めて餅田コシヒカリのダイエット方法を検証する

そもそも餅田コシヒカリはどのようなダイエット方法を実践したのでしょうか。
「餅田コシヒカリのダイエット日記」によると、MEC食(肉・卵・チーズ)ウォーキングや自宅トレーニング(筋トレ?)を実施したそうです。

このMEC食ダイエットを成功させないと書籍化できないことだったので、餅田コシヒカリは本気にダイエットに取り組み見事出版できたのです(‘◇’)ゞ

ダイエット期間は四カ月とのことで大変だったと思いますね。

しかし「餅田コシヒカリのダイエット日記」で到達した体重は65kgで、149cmの女性の体重としては大変なオーバーなのでもう少し頑張って欲しかったのが個人的な感想です。

どの餅田コシヒカリ ダイエット後の写真をみてもポッチャリを言うには無理があるんだよな。

まとめ

  • MEC食+ウォーキングなど有酸素運動で-20kg
  • ダイエット成功の秘訣は自分の書籍化?
  • リバウンドおそらく気が緩んでドカ食いしてしまった?

コメント

タイトルとURLをコピーしました