北海道出身ワタリ119の出身高校など学歴を調査した!

エンタメ

お笑いコンビ「キラキラ関係」の一人ワタリ119

ワタリ119は相方であるななえとコンビを組んでおり、消防隊員のオレンジを模したいで立ちで「どこの消防署に勤務していたんだ?」と当時は話題になりました(‘◇’)ゞ

じつはワタリ119は本当に消防士でレスキューをしていましたが、不慮の事故で消防士を辞し、現在は皆さんご存知の通り芸人をしています。

実際に過去のドッキリで気を失った男性(芝居)を助けた姿が、まんま消防士の姿で本気でカッコ良いと思ったものです。

そんな元消防士レスキューで北海道出身の芸人ワタリ119、どこの出身高校なのか気になりませんか。

じつは私、話題になった芸人やタレントを見ると「 どこの出身高校なんだろう」と気になるのですよね(‘◇’)ゞ

と言うわけで今回は北海道出身ワタリ119出身高校などの学歴を調査したので報告します。

「ドッキリ」は、いかもにヤラせっぽくて、好きにはなれんぜ。

北海道出身ワタリ119の出身高校など学歴を調査報告!

いきなり結論ですが、北海道出身ワタリ119の出身高校の名前は明かされていません(なんじゃ、そりゃー)

ワタリ119の芸人プロフィールを調査すると、北海道の地元高校を卒業したあと消防士として道内の消防署で勤務していたことは語られています。

つまりキラキラ関係コンビで芸人デビュー以前の出身学校名はすべて伏せられているのです。

当然だろう。

出身高校など校名がバレたら、お前らマスゴミが押しかけるのが目に見えているぜ。

まぁ、とにかくワタリ119は北海道内の高校を卒業、同地で消防署で勤務していたのは間違いないようですね!(^^)!

ちなみに相方のななえさんは岡山県の出身で地元の高校を卒業、同地でバスガイドとして勤務していたそうです。

つまりワタリ119とななえさんは、都内のワタナベコメディスクールで出会ってコンビを結成したとなっています(‘ω’)ノ

現在のキラキラ関係では、以下の役割になっているのは皆さんご存知のところですね♪

  • ななえ・・・ツッコミ
  • ワタリ119・・・ぼけ

ワタリ119ななえとも、最終学歴は北海道と岡山と地元なのは思わぬ共通点でしたね(#^.^#)

ちなみにワタリ119の本名や実家の情報も不掲載だ。

まぁ、当然だよな。

まとめ

北海道の高校出身で元消防士のワタリ119、元レスキューの筋肉質なカラダを生かしてか大食い企画もこなし、元祖大食いのギャル曽根といい勝負を戦ってきました(‘◇’)ゞ

今後ワタリ119は芸人と大食いタレントでやっていくのか分かりませんが、今後に注目(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました