チャンス大城は結婚してる?元カノはあのくわばたりえ!?

エンタメ

↑売れない時期は土木バイトもしていた。

かつて「人志松本のすべらない話」や「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に出演して話題になったお笑い地下芸人チャンス大城ですが、2020年2月に放映された「しくじり先生」でエリート候補から転落してドロップアウトしてしまう人の特徴を赤裸々に語ったチャンス大城を見て、「彼は今、結婚しているのだろうか?」と気になりました。

チャンス大城のプロフィールを見ると40代中盤で、世間でいう一般男性なら結婚してお子さんがいても不思議ではありません。

チャンス大城にとっては「よけーなお世話」ですが、一般人にとってはお笑い芸人の異性関係などプライベートは気になる話題ですよね(‘◇’)ゞ

というわけでお笑い地下芸人チャンス大城は現在結婚しているのか調査報告します。

チャンス大城は現在結婚していなく離婚の事実もない?

いきなり結論ですがチャンス大城は現在結婚していません!

またチャンス大城がこれまで結婚した事実がなく、当然離婚もしていません(+_+)

※ネットや週刊誌などの調査結果から。

まぁ、結婚は相手あってのものですし、そもそも家庭を持てるほどの経済状況じゃなかったのかもしれません。

それはチャンス大城が地下芸人という社会的地位にいることからも想像されます。

たとえばお見合いに行って男性の職業が売れない芸人だったら女性はどう思うでしょうか。

その男性を結婚候補と見れるでしょうか。

まぁ、難しいだろうな。

チャンス大城 現在の収入!仕事はバイト頼み?

これまたお笑い地下芸人チャンス大城にとって余計なお世話ですが、現在の収入を得る手段等など調べさせて頂きました(‘◇’)ゞ

チャンス大城は長い間芸能事務所に所属しておらずフリーランスで活動してたそうです。

最近は吉本興業に復帰しているようですが、年収はお笑い地下芸人だけだと厳しくて、土木作業など日雇いバイトなどして現在生活しているとの話でした(ネットや週刊誌などの調査結果から)

20代~40代までこんな状況ですから、チャンス大城が結婚を考えるのは難しかったと思われます。

世の中には、稼ぎが悪い夫を妻が支える・・・なんて話もありますが、そんなのはレアケースなのが一般的でしょう(‘◇’)ゞ

チャンス大城が若い頃の元カノは「くわばたりえ」だった

お笑い芸人としてはドン底人生を歩んでいたともいえるチャンス大城ですが、貧しているとはいえ健康な男性なら彼女の一人や二人はいたはずでしょう。

実際に調査してみると、なんとチャンス大城が若い頃の元カノは「くわばたりえ」だったのです(‘◇’)ゞ

なんでもチャンス大城とくわばたりえは大阪お笑い事務所で同期だった時期があり、そこで交際していたのですが、わずか数カ月で破局したそうです(+_+)

お笑い同士だと難しいこともあるのだろうな。

ちなみにくわばたりえは、チャンス大城と破局した後に一般男性と結婚、お子さんもいるとの話です(^^♪

悲しいことにチャンス大城とのお付き合いは隠したい事実なんですと。

その後のチャンス大城の彼女情報は発見できませんでしたが、週刊誌の及ばないところで一般女性とお付き合いがあったかもしれないです(‘◇’)ゞ

そもそも売れない芸人は話題に上がらない事実。

まとめ

  • チャンス大城に結婚の経験なし
  • チャンス大城の元カノは「くわばたりえ」だった

コメント

タイトルとURLをコピーしました